兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

最近の設定投入傾向は…


大分ブログ書くのサボってました!

お疲れ様です!

番長ゼロに翻弄され下振れ中のキョウイチです!


久しぶりのブログですが…


頻度は減りましたがちゃんと定期的にブログは書くつもりなんで飽きないで見ててください!


また更新頻度が少なくなったにも関わらず毎日少ない人数ですが毎日誰かは見ていてくれるようなんでありがとうございます!


今日も短い記事ですがよろしくお願いします!


6号機時代になり早半年になろうとしてますが

札幌近郊の各店にもクセや傾向が出てきたので少し紹介します


もちろんその店の営業スタイル・客層・諸々

の事情で千差万別なので絶対というのはないですが…

基本的に


・全台系であるなら番長ゼロを第一候補とするのがベタ

・全台系のシマが一つの店はほぼない

(大抵2、3シマ)

・単品で入る機種があるなら3台機種が多い

ジャグラーに使ってる店があれば他の台は少し期待ベースが下がる


等々ありますが…


何よりも沖ドキの設定の入れ方が変わってきたと感じますね

まだまだ謎だらけの台ですが

ただ非常に美味しい台というのは間違い無さそうです

今年いっぱいは使えるかなと感じます


一時流行ったリゼロ、モンキーターンなど高設定投入りづらい傾向があるかと…


番長に使ってる分割を食ってる感じですね(笑)


何より絆の6確情報も減ってきたので相変わらず4ばっかりの営業スタイルになってきました


店によっては少数設置機種やバラエティにも入ったりするので

やはりその店の癖を読むのが大事になってきますね


今年も早半年が過ぎようとしてます

スマスロも出てきそうだし今年も激動の年になりそうです


遊戯の範囲で遊ぶ方々は過剰な投資になる事のないよう楽しむ稼働に心がけ

スロット ライフをお楽しみください!


以上です!