兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

稼働する上で参考になる動画

f:id:kyouichi1001:20210509220837j:plain


お疲れ様です!

番長が嫌いになりそうなキョウイチです!


11月には番長3、まど2等の機種は消え去ります…


あ、1月まで延長決まったらしいですね(笑)


「番長、まど2無くなったらスロットもう引退だなぁー」


「6号機なんて勝てないからもう打てない」

とか言う人周りにいませんか?


大人が使う「行けたら行く」「起きれたら行く」くらい信用できない言葉ですよね(笑)


そもそもやめようがやめなかろうがどうでもいい話であって誰も聞いてない事が多い


なぜならやめたところで自分の稼働に影響はほとんど無いからです


やめたいなら勝手にやめればいいし

打ちたいなら打ちゃあいい話


でもやめないの?って聞かれたら私はいつも

「むしろ今の状況なら6号機の方が収支はプラスになりやすいですよ」

って答えますがね…


少し話はずれましたが


稼働する上で見た方がいい動画何本か紹介しますね!


職場で参考にしてる動画聞かれる事も

稀にあるので…



ガリぞう

f:id:kyouichi1001:20210511220642j:plain


この人は結構昔から活躍してるので


40歳くらいの人に聞かれたら答えるようにしてます


プロスロって漫画も配信されてるんで

今も昔も勝ちにこだわる稼働の仕方って大した変化はないので非常に参考になります


ガリぞうさん高設定を掴むための洞察力というのは非常に論理的です


これからハイエナではなく設定狙いが大切になる時代になるはずです


参考になるスロッターの一人です


・スロプロ狐

f:id:kyouichi1001:20210511221147j:plain


20歳〜30歳の人達から聞かれたら、このひを紹介しています


ガリぞうさんとの違いは店の傾向を読むというよりは

「勝ちにつながる情報の配信」が多めです


世間一般的に出回ってる情報に待った!をかけるような鋭い指摘が結構あるので


携帯片手にハマり台を見つけては着席し、調べて期待値表だけを見て稼働している人達は非常に参考になると思います


「期待値を積んでるのに勝てない!」

なんて人にオススメの人です

 


f:id:kyouichi1001:20210511222713j:plain・じょーのうち チャンネル


単純に専業スロッターの動画です(笑)


ただどういった思考でその店、その台に座っているかも説明する事が多いので

これも勉強になります


収支報告もしてたりしてますが

ホントかどうかはわかりませんが

この人はホントに勝ってると思います

シビアな立ち回りってのができてて

本当にお手本のような人です


スロパチクエストのだてメガネさんとのコラボ動画は一見の価値はあります


緊急事態宣言も出た所で一度皆さん基本に戻ってもらって


動画を見て勉強するのも悪くないかもしれませんね!


それでは!

f:id:kyouichi1001:20210514202316j:plain