兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

2022年 7月7日のマルハン予想(希望的観測)


お疲れ様です!

チバリヨのリセ狩りだけで毎月のお小遣いを稼いでるキョウイチです!


表題の通り我らパチンカス、スロッカスには年一のイベント日である7月7日が近づいてきました


どこの店の何の機種を打とうか…なんて話で盛り上がる1週間になるのではないでしょうか?


キョウイチはどうするの?

っていう質問が職場では色んな人に聞かれるのでいちいち説明するの面倒なんでブログで書いてみようと思います


ピン稼働なら断然…





千歳マルハン



軍団稼働なら…








苫小牧マルハン



でいいと思います!

競争率と投入設定予想を比較したときに一番バランスのいい店舗を選んだつもりです!


軍団稼働ならまとまって苫小牧でパチンコ稼働するのが一番期待値取れると思います!


苗穂を選択した場合

抽選人数が多すぎるのと後のリカバリーが効かないっていうデメリットが大きいので苗穂は消しています!


朝4時に抽選打ち切りなんてやってられないので(笑)


昼から休み取っていこうかなーなんて考えてる人もいると思いますが…


基本的に木曜日に休みを取って

朝から並ぶような人達が離席する確率は相当低いので、昼から行っても手遅れなんでオススメしません


基本的に低設定でもぶん回し状態に入るはずなんでまぁ空きません(笑)


抽選芸人必死の7月7日ですが

札幌近郊にも穴場的なお店は何店舗かありますが…

それは秘密です(笑)


それでは皆さん楽しい7月7日をお楽しみください!