兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

スマスロ流行らない?

お疲れ様です!

出張ばかりでブログサボりのキョウイチです!

 

皆さん元気に稼働できてますか?

 

ずっと内地にいたんで全然更新してませんでしたが…

気付いたらスマスロ時代突入してましたね

スマスロ全盛期?

 

いやいや…

北海道はまだまだ6.5号機全盛期時代

初代バジリスク絆の時にもあった「良番引いたら打ちたくなくても絆行かなきゃならない流れ」が今ではカバネリにあるように思います

 

良番引いてスマスロに直行する行く人はあまり見た事はないです

カバネリ、鬼武者の流れが多いかと思いますが…

 

ところでスマスロ皆さん打ってます?

ヴヴヴ?鏡?刃牙

恐らくどこの地域、店舗も言うほど流行ってないと思うんですよ

 

なぜか…?

 

「打ち手の体が6号機に慣れてるせいで収支が荒れるのに慣れてないから」

 

ヴヴヴ、刃牙とか仮に設定公開して6だとして打ちます?

 

俺なら打ちません

メンタルと財布が破壊される可能性が高いからです(笑)

鏡の6なら打ちますが…

 

6号機当初の6なんてデキレ感MAXで、収支は荒れないし安定して勝てるんで、生業にしてる人からするとホント楽でしたよね

 

ただ、ライトユーザーからするとそれが不満だったんでしょう

 

多少荒くてもいから限られた時間に勝負できて

ヒリつきたい、ギャンブラーはこんなのを求めていた

 

結果ヴヴヴ(笑)

あんな、8万いれて5000枚出す台相手してられません

下振れ起こしたら1ヶ月もちません(笑)

 

鏡にしてもヴヴヴよりはマシですが

設定使わない店はホントすぐばれます

 

札幌近郊もまだまだ6.5号機時代

時代の変化に対応する力がカギを握るでしょうね…

 

それでは!