兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

今年もあと2ヶ月 パチ屋の変化

f:id:kyouichi1001:20201023200722j:plain

 

お疲れ様です!

下振れに続く下振れで立ち回りがブレないか心配中のキョウイチです!

 

 

さて、何故か最近アクセス数が安定して

なかなか気分がいいので

 

 

札幌近郊のパチ屋の営業傾向の変化について少し記事にします

 

 

 

皆さんも少しずつ気付いているんではないですかね…(笑)

 

 

 

・  ネット等で取り上げられたような店には人が大挙し始めた

 

 

例えば皆さん大好き7月7日

某サイトで一番出したのは千歳のマルハンなんて記事が出回りました

 

 

それからというもの

 

 

千歳マルハンに休みで7のつく日が被り

たまに覗くと… 

 

 

 

f:id:kyouichi1001:20201023202105j:plain

 輩が大挙して大変な事になってました(笑)

 

 

ネットの評判もあるんですが

 

恐らく今年後半になってから

 

 

旗艦店の苗穂で不正防止強化した事で色々やりづらくなった軍団等が

 

 

やりやすくて設定も入ってる千歳まで来てる可能性が高いです

 

 

引き子、打ち子、掛け持ち

ぶっちゃけ何でもありなんで

軍団にとってはやりやすいですよね

 

 

ただマルハンも馬鹿じゃありません

 

 

明らかに軍団がふえてきてるのを察知したのでしょうね

 

 

 

・設定ベースの低下

f:id:kyouichi1001:20201024213201j:plain

明らかに設定ベースが落ち始めました(笑)

 

 

それに呼応するかのように札幌、千歳、苫小牧の各店もベース下げを下げ始めました

 

 

マルハンだけでは無く大手グループは軒並みやりやがりました(笑

 

 

コロナ休業中の補填をここで取りに来た可能性もありますが

 

 

全体的にベースが明らかに下がってます

 

 

6確の目撃証言や絶頂の報告がガクッと減って

 

 

あまつさえ6号機でさえ最高設定が4になってしまったホールもたくさんあります

 

 

 

平均設定は下がるのに人だけどんどん増えていって

 

 

ホールからしたら最高の状況でしょう

 

 

 

2しか入ってないのに客が大挙してるんですから(笑)

 

 

 

この状況はしばらく続きそうなので何か作戦を考えなければなりませんね…

 

 

 

 

f:id:kyouichi1001:20201024213520j:plain

 

 

・苗穂から輩が流れてきてハイエナが非常にやり辛い

 

 

苗穂で不正強化なんてするから色んなところに人が流れて軍団が各店増えました

 

 

しかしながら各店設定も入れてないので

 

 

すぐにみんなでハイエナ野郎に様変わりします

 

 

2、3個グループの軍団がみんなでハイエナやられたら

 

 

我々のような兼業や一般スロッターは太刀打ちなんてできる訳がありません

 

 

600ちょっとの凱旋でも青田刈りされて刈られていくんですから

 

 

一日頑張っても期待値のある台に触れるのは何度あるか…

 

 

f:id:kyouichi1001:20201024214622j:plain

11月になればまた状況は少し変わると思いたいですが…

 

コロナの第3波がもうそこまで来てます

 

また休業なんて事になる可能性も全然あるので今のうちブッコ抜くって算段もあり得ます

 

 

各人立ち回りをもう一度見直し、養分にならない様に気を付けながら残り約2ヶ月淡々と期待値を積みましょう

 

 

そして祈りましょう(笑)

 

以上です!

 

f:id:kyouichi1001:20201024215419p:plain