兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

7月7日のマルハンについて

f:id:kyouichi1001:20180705184708j:plain



お疲れ様です!

7日の稼働が可能になって、テンションも仕事のヤル気も俄然上がっているキョウイチです!




さて、本日は…

皆さんお楽しみの『7月7日のマルハン

について記事にします




何年か前の並び順の時代に…




あ、その話はここでみてください↓

https://kyouichi1001.hatenablog.com/entry/2018/03/12/070000






このような事が起こるくらい、我々スロッターにとっては激アツな日です!




しかも、今年は土曜日という事もあって、いつも以上の人の来店が予想されます





そこで、今回は札幌近郊のマルハンのどこの店が激アツなのかを考察していきたいと思います




f:id:kyouichi1001:20180705185646j:plain



※メイン機種の定義

・絆

まどマギシリーズ

・番長3

・GODシリーズ





本命◎   千歳マルハン   並び予想   500人 


設定予想

メイン機種       2/3で56   残りは2


その他の機種  各機種1台は456   残りは2


イチオシ機種  まどマギシリーズ  全56


ジャグラーシリーズ   ベース低め


本命を千歳マルハンとしました!

翌日が、なまらいぶという事を差っ引いてもこのお店が

本命と予想します


札幌の店舗と比べたら並びも少ないという事、美しが丘に話題を攫われてる事を考えると勝ちたいなら千歳が本命だと考えています!この、タイミングで何かやるのが長井だと僕は信じています!


ただ、ジャグラーシリーズは強い店舗ではないのでジャグラーシリーズを打たされる番号の場合撤退をオススメします







対抗◯       苗穂マルハン      並び予想    7時30分

                                       1000人打ち切り


設定予想

メイン機種     まどマギのみ全6  他は3台に1台が456


その他の機種     モンハンが要注意機種!

シマ単位で全3、全4のような設定の入れ方をする


イチオシ機種    まどマギ一択     絆に関して苗穂は正直なところ弱い


ジャグラーシリーズ      千歳よりは高いが打つ価値はあるかもしれないが…

私なら絶対打たない(笑)



対抗には苗穂をいれます!


最近おとなしい苗穂ですが、美しが丘マルハンの革命によりその余裕はもうないはず、ここでもう一度苗穂の時代を手繰り寄せるには7月7日は勝負所かと思われます



しかしながら、確実に1000人の抽選になることと、まどマギに偏る設定の入れ方を考えると千歳よりは、勝率が下がるんではないかと予想





単穴△    恵庭、苫小牧等の並び順マルハン


並び予想    各店   200〜300人


メイン、その他の機種     1/3で456  その他は全2


ジャグラーシリーズ      全3


本当に体力があって、絞れる能力があるなら並び順マルハンに行きます!


ただ、前日並び等もうそんなアホな事をやる年でも、立場でもない為あくまで『楽しむ事』を念頭に置く為、私はいきません(笑)


抽選が外れた場合に人がなだれ込む可能性があるので、昼前には満台になるでしょう




以上です!!!







ん?美しが丘が入ってない?






f:id:kyouichi1001:20180705224441j:plain


私は絶対に行きません(笑)



今回はノーマークです!



前回なまらいぶで凄まじい設定の入れ方をしてきましたが…


・最近出し過ぎてる

・翌日がなまらいぶ

・8時には1000人に達してしまう

・メリハリがひどい


という事を考えると、とても勝負できる要素がありません!(+抽選に自信がない)



美しが丘に行くなら、翌日なまらいぶで据え狙いです!


沖ドキが強いっていう人もいますが

あんな台は2以外だったらヒキでなんとかなる台なので設定予想に関しては全く役に立ちません…


簡単に勝手に予想記事書きましたが… 別にその他のマルハンがクソと言っている訳ではありません



この日はとりあえずマルハンにさえいけば、いつもよりは勝ちやすいはずなのでとにかく近くにあるマルハンに行きましょう!


敬愛するアリスさんはどこのお店行くのか楽しみです




それでは!!



f:id:kyouichi1001:20180705231944j:plain



せめぎ合う回胴者達



それは、妖異みなぎる北の軍団



冷ややかに座す店長の欲するは、人と銭のみ


北海道マルハン20年の礎をなすは、一般回胴者の血と涙



次回、兼業スロッターハイエナ稼働録



『七夕獄門』


f:id:kyouichi1001:20180706105958j:plain