兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

北海道帰ってきました!

f:id:kyouichi1001:20211127230749j:plain


久しぶりです!

4ヶ月ぶりのブログのキョウイチです!


放置してた訳ではないんですが

仕事の都合で記事にすることができなくて

気付いたら冬になってましたね笑


これだけ放置してても毎日必ず誰か見てくれてるんですよねー


まぁ皆さんの休憩時間の暇つぶしになってみたり

勝ちにこだわる稼働を目指す方々にとっては

なかなか面白いブログって事なんですかね


地域性なのか秋は遊タイム狙いがなかなか美味しく今年のターニングポイントは間違いなく10月だったと思います


これから年末にかけて少しずつ稼働も増やしていくので

根気強くこのブログをご覧になってくれてた方々はまた楽しみにしていてください


とりあえず以上です!

f:id:kyouichi1001:20211127231607j:plain