兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

スロットの設定判別はやっぱり難しい

f:id:kyouichi1001:20210116230400j:plain


お疲れ様です!

年が明けてからあまり稼働出来ずに期待値がほとんど積めていないキョウイチです!




唐突に少ない稼働の中で

やっぱり設定判別は難しいと感じました




これから6号機オンリーの時代になっていく中で様々な引き出しが必要になってくると思いますが…



ハイエナ、期待値稼働ってのはやっぱり簡単な部類ですよね




期待値稼働がある程度できて次のステップで設定狙いだと思ってますが(私的に)



設定狙いってのは本当に難しい(笑)



今ホールに出回ってる機種全ての設定確定系演出無くしたら判別できる台は一台もないんじゃ無いかと思うくらいです



それでも4あったら打つべきなのかなぁって思う日々を過ごしています



今ホールの主要機種の

絆、番長、吉宗、リゼロ 、北斗、まどまぎ


これらの4を打つというのは人にやって様々だと思います


「あって4だ」というときは大抵2で


「4はある」という時は大抵4で


「6もありそう」っていうときも大抵4か5



意外と「5なの?!」っていうときに6が見えてくる事が多いと思います



でも最近の台は5と6の違いは分かり易いような…



1と3などは使ってるか判別できませんが

それらを混ぜられたらホントに設定なんかわかりません


f:id:kyouichi1001:20210122225805j:plain

吉宗、モンハンあたりなんてどうやって5と6を判別すればいいのか

誰か自信ある方教えてください(笑)



短めですが以上です!

f:id:kyouichi1001:20210122225556j:plain