兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

年末年始 ハイエナ合戦開始

f:id:kyouichi1001:20201222082908j:plain


お疲れ様です!

年末年始のハイエナ合戦に備えて休みまくってるキョウイチです!



さて、今年も本当にあとわずか



パチ屋においても年末年始営業が近づいてきました



もう既に年末年始営業に入ってる店舗もある事でしょう




今年の年末年始の傾向と対策という話をダラダラ書きたいと思います!



朝から設定狙いなんてしたら

大量虐殺必至でしょうね(笑)




f:id:kyouichi1001:20201225111827p:plain

1  帰省が少ないので一見客は少ない



コロナの影響で帰省する家族は例年より少ないと予想します



なのでいつもの年末年始みたいに



行きたくもない嫁、夫の実家に帰省して逃走理由にちょっと遊んできます的な手口は使えません



よって一見客は少ないでしょう


「今年はコロナもあるから帰省しないでゆっくり過ごしましょう」


という各家庭のお母さんの安堵が容易に予想できます



f:id:kyouichi1001:20201225112431p:plain


2 ライトユーザーはやはり増加傾向


逆に行く所もないからパチ屋の客は増えると予想します



家族で帰省したり、旅行するなんて事は今年は考えづらいので



黙って家にいてダラダラ過ごすか

近くの店で時間を潰すような事が多いかと思います



そしたらパチ屋が一番安全に時間を潰せると考えます



下手にショッピングモールやゲームセンター行くより遥かに高い水準で感染予防しているのがパチンコ屋です



財布の中身がどうなるか別として



普段打ちに来ない近所のライトユーザーは増加傾向と考えられます



「初打ちに行って運試ししてくるわー」


という各家庭のお父さんの寝言が容易に想像できます(笑)




f:id:kyouichi1001:20201225113117j:plain


3 がしかし、設定は当然入る訳がない



皆さん予想通り設定は入る訳がありません(笑)


ほぼ間違いなく殺しにくるでしょう


設定使う理由もないでしょう


がしかし、特定の店舗では大都系に5を使う店舗も過去のデータから読み取れます


大都系の5なんて何台か散らしておけば


年末年始なのに高設定使ってる!→

ここは優良店!みたいな錯覚に陥る人が結構いるかと思いますが…

 

キッカケ掴まなかったら1と同じですからね

(笑)


6号機に4は入るかもしれませんが

それより上はほぼないと予想します



「運試しどうだった?」


ホントは2万くらい負けたけど


「チョンチョンだったわー」


という各家庭の会話が容易に想像できます(笑)



1月の14日くらいまでは設定狙いなんてせずにハイエナに徹するのが無難かと思います


f:id:kyouichi1001:20201225113454j:plain


でもこの時期ハイエナ多すぎて大した時給取れない年もあるんですよね(笑)


まぁそれは私が下手くそなだけなんですが…


コロナの影響もあるので今年はどんな動きになるのか自分でも結構楽しみです



f:id:kyouichi1001:20201225113943j:plain


今後の立ち回りもブレる可能性もあるし


年末年始に高設定いれてるかも?


なんて訳分からない思考に陥りたくないですが…



一見客の来店見込みもほぼ無く



近所のライトユーザーが多めに来店すると予想できているなら


来年以降の為に、今投資と思って多少設定使っても支障はないような気もしますが…



こんなにライトユーザーをヘビーユーザーに仕立てやすい年もないかと思います(笑)



今多少いつもと違う年末年始営業をして


来年以降の客を飼っておけば、収益増えると思いますが…


f:id:kyouichi1001:20201225114608j:plain

飼い慣らした所で一気に搾り取ればいいかと(笑)



皆さん沖ドキなんかに期待しちゃダメですよ?



来年早々無くなる機種、年末年始に設定なんか入れる訳ないです(笑)



何よりほっといても設定入れなくても

出てるように魅せてくれるし

回収もしてくれるし



最高の金の成る木だと思います



それでは今年のブログもあと一回の収支報告になります



皆さんそれまでボロボロになる事なく

楽しい年末年始をお過ごし下さい



f:id:kyouichi1001:20201225114521p:plain