兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

7月7日の苗場マルハン、美しが丘のデータ

f:id:kyouichi1001:20180708224201j:plain


お疲れ様です!2日続けてわけわからない数のアクセス数があったキョウイチです!

間違いなくバズりました


…このブログそんな面白いですか?(笑)




さて、昨日は美しが丘と千歳でなまらいぶでしたね!

そっちのデータ採りもしようと思ったんですが…


ここら札幌周辺には、私なんかよりも優秀なブロガー達(アリスさんとか、おかぷ君とか)がたくさんいるので、その人方にお任せしたいと思います



今回は前回の予告通り…



美しが丘と苗穂の7月7日のデータをまとめたいと思います!


もはや、札幌近郊マルハン3強時代になってしまった昨今、前回の千歳のデータと比べてどこの店が一番ヤル気があって出玉があったのか


そこの所を私の勝手の目線で記事にさせてもらいます




それでは、ギリギリまで私が迷い6時30分には1000人達して抽選打ち切りになってしまった苗穂から!





苗穂店   7月7日



絆     16/27   勝率59%



番長3   20/38  勝率52%

恐らくあたり島



まどマギ    11/20   勝率55%

勝率はなかなかいいが…

出玉力では大分弱くなった


まど2    9/13   勝率69%  

※ 同じく


モンハン    7/13  勝率53%

個人的な要注意台だったんですがね(笑)


凱旋    17/35   勝率48%



ハーデス   5/12   41%

死の島



聖闘士星矢   2/9

死の島



目立ったバラ

アクロス・Aタイプ


ハナビが8/9で勝率88%とあたり島

(差枚は微小だが全456かと思われる)


バーサスも4/5で勝率80%であたり

(こちらもハナビ同様全456かと)


コードギアスCCも4000枚overが2台あり 


3×3はこぜC


その他

エウレカ2が8000枚


ラブ嬢が4000枚


銭形が5000枚吸い込み(笑)


マジハロが4000枚over


ぶっ壊れた政宗が2台(笑)





まとめ


バラエティが強いのは千歳と同じで、特に驚きもしなかったんですが


長い事メインを張っていたまどマギシリーズが、こんなものかと正直思いました


流れ的に次の機種に看板を持っていこうとしてるキクリンの意思を感じます

f:id:kyouichi1001:20180709123319j:plain



遂に、まどマギ時代の終焉を迎えたかもしれませんね


f:id:kyouichi1001:20180709121106j:plain


次の看板機種は何にしていくのか…

非常に楽しみですね!


あ、抽選にもかかわらず、閉店から並んだ方々本当にお疲れ様でした


f:id:kyouichi1001:20180709122149j:plain






続いて…美しが丘店です!



絆     6/13  勝率46%

恐らく全4


番長3   17/36  勝率47%

半456でいいですかね?



まどマギ   2/5   勝率40%

死の島


まど2   1/3  勝率33%

死の島


モンハン   3/6   勝率50%



凱旋   6/20  勝率30%

死の島



ハーデス    4/9    勝率44%



聖闘士星矢   2/6   勝率33%



サラ番   6/7   勝率85% 

12000枚が1台

4000枚overが2台で大あたり島



不二子タイプA  4/4   勝率100%

4台で恐らく万枚達成



その他

転生    2台4000枚over

ニューパル  2/4で高設定の可能性有

化物語  3/4   勝率75%  あたり島


以上です!




まとめ


7日の日に関しては美しが丘店全くやる気がなかったようです(笑)

f:id:kyouichi1001:20180709161959p:plain


店のことを擁護すると、次の日のなまらいぶはしっかり設定入ってるように見えました


7日の日を殺しにかかって8日で出したと思います


7日も出して、8日も出すみたいな奇跡は起きなかったようです


f:id:kyouichi1001:20180709162233j:plain


しかしながら、不二子とサラ番の出玉に関しては圧巻でありました


これからの美しが丘の目玉機種になるんじゃないか期待しちゃいますね




総まとめ


近いうちに『なぜ、サラ番再導入から力をいれつつあるのか?』を考察記事書きますが…


なんで、これから無くなっていくサラ番に力をいれるんですかね?


6入ってるってわかってても俺は打たないと思いますよ(笑)

f:id:kyouichi1001:20180709162808j:plain



っていう話は置いといて…

どこも、バラエティに力をいれていてメインに偏る設定にはなっていなかったと感じました!


こういう事をやってくれれば、

メイン機種を確保出来ない場合帰る!


という客がいなくなり高稼働を維持できるはずなので、引き続きやって欲しい設定配分だったと思います



それぞれの店舗で、推していきたい機種というのも見えつつありますので



7日の結果を今後の稼働に役立てていければと思います!



あ、読者登録、ブックマークよろしくお願いします!



それでは!

f:id:kyouichi1001:20180709163807j:plain