兼業スロッターのハイエナ稼働録(笑)

北海道の札幌、千歳、恵庭、苫小牧に出没するスロット大好きの兼業スロッターです!色々な記事あげるんで暇潰しくらいの記事にはするんで読んでってください!

7のつく日の稼働記事(メシマズです)

f:id:kyouichi1001:20180718093744j:plain


お疲れ様です!7のつく日はイーグルに並ぶ事にしたキョウイチです!




さて、本日は17日の稼働記事になります!


ちょっと『メシマズ』ですが…(笑)


内容がたくさん詰まった記事になっていますのでタバコをふかしながらどうかご覧ください!



それではどうぞ!



前日飲み会で飲み過ぎてしまい、起きた時には10時を回ったところでした

頭はガンガンするし、酒も明らかに残っています


そんな中私がした事は…

f:id:kyouichi1001:20180718094539j:plain


『万全の状態で稼働する為、水分を過剰に摂取して、無理矢理吐いて体から酒を出す』

という、暴挙にでます(笑)


胃液しか出なくなったのを確認して、昼食を食べて、もう一度寝ます


起きたのが2時で酒は完全に抜けました



f:id:kyouichi1001:20180718100412j:plain

『完璧だ』



そして、とりあえず千歳マルハンに向かいますが期待値のある台がなかったので早々に退散します



打ちはしなかったんですが感想を言うと…


絆、凱旋がかなりの賑わいを見せていましたね!

その一方で番長、まどマギがちょっと弱く感じました


その分バラエティに設定を入れて、メイン所を抑えられなかった客に対してもチャンスを与えて…

『メイン所抑えれなくても帰るな』

『他にもちょっと設定入れてやるからちょっと打っていけよ』という長井店長の悪魔的思考が見え隠れします(笑)


そして、最近では長井の思惑通り『ここの店はバラエティにも設定入れる』というのもしっかり定着しつつあります


次にマルハンで抽選負けした客を攫いにかかってる千歳イーグルに向かいます


1台目  番長3  前日252G ヤメ

当日ノーボーナス  502G  60ベル


据え置きメインのお店ですが、前日吹き出して出ているのでリセットに期待して打ち出します!


これが投資6000円でチャンス目から当たるも2連で終了

回収が180枚



次に見つけたのが…     



2台目   主役は銭形    前日220Gヤメ

当日ノーボーナス   350Gの台を据え狙いで打ちます(ちょっと無理矢理すぎた)


1台目で作った出玉も飲まれて追加投資開始


追加2000円で当たり150枚駆け抜け(笑)


総投資8000円

回収150枚


3台目   聖闘士星矢 500Gハマり

2スルー


怖いので普段あまり手を出さない台ですが…

500Gなら一回GB入ってヤメるくらいの軽い気持ちで打ち始めました



それが順調にハマって天井までいってGB

当然出玉は飲まれて総投資が21000円まで膨れ上がります


そして、安定の50%(笑)


f:id:kyouichi1001:20180718122035j:plain






f:id:kyouichi1001:20180718124048j:plain






f:id:kyouichi1001:20180718125408j:plain



某サラリーマンのような気合いを感じました(笑)



50%を3回取れる引き強にビックリしましたが、とりあえずラッシュに入ります



f:id:kyouichi1001:20180718122928j:plain

普通です(笑)



f:id:kyouichi1001:20180718124223j:plain

いったことないステージまでいってみたり





f:id:kyouichi1001:20180718124443j:plain

激アツ出して300Gかと思ったら



f:id:kyouichi1001:20180718124641j:plain

100かよ(笑)

そんなのが重なってなかなか伸びてくれます



2100枚前後の出玉を獲得して終了

再びGBに突入、安定の50%です



f:id:kyouichi1001:20180718125036j:plain






f:id:kyouichi1001:20180718125130j:plain







f:id:kyouichi1001:20180718125252j:plain

『えっ?!』





f:id:kyouichi1001:20180718125627j:plain

50%の抽選を3回突破してしまう引き強を再び発揮して引き戻します




これも、上乗せを繰り返し順調に枚数を増やしていきます



ノリに乗った私は怖いものを知らずで…


f:id:kyouichi1001:20180718150224j:plain

遂に引っ張ってきてしまいました(笑)

はじめての千日戦争になります

平均650Gと言われる最強上乗せ特化ゾーンです



果たして結果は…?






f:id:kyouichi1001:20180718150436j:plain

平均以下というここだけはメシウマな結果に




この後も、順調に上乗せを続けて気付けば…



f:id:kyouichi1001:20180718164431j:plain

この段階で8時50分です(笑)

千日戦争後からぶん回しに入っているんですが1時間たってもゲーム数は減りません

むしろ、増えてます




f:id:kyouichi1001:20180718181523j:plain

『ヤベェヤベェ…こいつはマジでヤベェぞ』


100G消化するのにだいたい7分ちょっとかかってます



取り切れないまであります


更にフルウェイト(小役カット)で回した結果…






f:id:kyouichi1001:20180718182401j:plain

10時30分取りきりました!

(メシマズですよね)




総投資   21000円

回収       7025枚



しかし、期待値があるとは決して言えずたまたまの出玉なので反省します

そして、恐らくしばらく聖闘士星矢も打たないと思います(笑)


明日からまたコツコツ期待値を積んで、今年トータルで勝てるように頑張りたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします!



それでは!



f:id:kyouichi1001:20180718184541j:plain